8月も残り数日…

09__0001.jpg

8月が終わるよ〜(>人< )

8月最後は北海道で過ごす☆

そぅ!
明日から北海道♪

ライブが二本あります♪d(⌒〇⌒)b♪

今年夏の最後の思い出を作ろう!
でも涼しいやろね〜。

レコーディングもあともうちょいみたいですが、私の録音分は先日無事終わり、それから私はまたウォーキング&水泳(^_-)

今回プールは夜の部に行ってみたらめちゃくちゃ混んでて、自分のペースで泳ぎずらかったけど、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタ足、を約一時間半泳ぎまくってきました()<<

そして今日は電車とバスに乗って新作衣装の打ち合わせ〜(^◇^)
そんな感じでバタバタしてます!

明日は4時起きなので今日は早く寝ます(-_-)zzz
寝れるかな…。。。
起きれるかな…。。。

写真はレコーディングの日の私♪
久々にちゃんと自分を載せてみた(^^;
この通り元気&健康体です!!