サマソニ大阪リポート

昼過ぎ家を出て会場入り。まずステージの下見をしてからケータリングで遅めの昼ごはん。バイキング(ばふぇ)。ケーキとお菓子もあったのでパクパク。食堂はエアコンが効いてて極楽や~。

楽屋で衣装に着替えてメイクして準備万端、Garden Stageいっぱいのお客さんが来てくれました。あまたあるステージからナイフの出番を選んでくださって感謝します。ありがとう。30分のセット時間、ロックさく裂しました。

アンコール、そして「ショウネンナイフコール」も飛び出しましたが、会場の都合でお応えできずすみません。また今度はぜひ。

そのあとグッズコーナーでサイン会してお客さんと談笑させてもらったり、ナインインチネイルズ(長い爪やなぁ。)ちょっぴり見たりしてからお家に帰りました。

お天気にも恵まれてよかった!暑いのは当然だけど、雨が降らなくて本当に良かったわ。

みんなありがとう!