ただいま~(^O^)

はい!昨日の夜に無事帰国しましたよー!!
みなさんどうもお久しぶりです。
久々にPC開きました(^。^;)

私は元気です!!
毎日たくさん食べて、移動中はほぼ寝てて、たぶん一番元気だったかも(^^)
(ちなみに帰りの飛行機は食事以外ずーっと寝てましたzzZZ。。。)

毎日移動で、約1時間のライブを13日連続だなんてどうなるかと思ったけど、変な緊張とかしないから無駄な力が入らないので結構大丈夫でした。長距離移動がやっぱ一番しんどい。。。

ライブはどこもそれぞれいいお客さんばかりで、毎日楽しくライブできました♪♪♪
日本からも….オランダからも…ありがとう!!待っててくれたみんなもありがとう!!!

さていよいよ東名阪のライブです♪
その間に私は1歳年とるさっ(^^ゞ