パソの調子が。

なんとなくパソコンの調子が悪いわぁ。困るわぁ。きれいなお花や怪しいキノコの写真をアップしようと思って撮ったのになぁ。

てなわけで、みなさまゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか。わたしは遠出はせずに近場でごはん食べに行ったりBBQしたりしていました。インド料理、居酒屋さん、ラーメン、ガーリック料理、そして野外BBQ。ビーフ、たまねぎ、ピーマン、しいたけ、コーン、にんじん、ソーセージ、そしてホイルに包んだジャガイモも試してみました。全部おいしかったです。最後にマシマロ。外がカリッ、中がふわっ。生クリームみたいな味がしました。準備はちょっと手間だけど、炭火で焼くビーフはおいしいね。フライパンで焼いたものと比べると雲泥の差。余計な脂が落ちるのがいいんだろうね。玉ねぎはフライパンで焼いた方がおいしいかも。

新曲作ってます。キャッチーな歌詞になったかも?!

5月末の千葉、東京ライブ、そしてヨーロッパツアーと712 Day Partyに向けてギア上げていくぜ。