314

ライブにお越しくださったみなさんどうもありがとうございました(=^・^=)

今回、ドラムのカウントもしくはドラム始まりの曲が、12曲中5曲だけという珍しいセットリストにたまたまなってました♪
半分以下なんて今までにないですよ(^_-)
ある意味レアだ(^^ゞ

東京ライブ前日、当日の昼間までは雨でしたが、帰る日からいいお天気が続いてて春がすぐそこまでやってきましたね\(~o~)/

年末は忙しかったのと寒くて風邪ひかないようにと大掃除があまりできなかったので、4月ぐらいになったらやろうとは思ってたんですが、あまりにも天気がよくて掃除をしたくなって、窓拭き中心に大掃除しました☆

とても奇麗になって気分もすっきり(^_-)-