至福の一時

09.jpg
みなさんお久しぶりです(o^-^o)

あっという間にもう3月ですね!!!
暖かくなってきて春が近づいてきましたがいかがお過ごし?
私はそれだけで幸せを感じますが、おいしい物食べてる時もやっぱ幸せ感じますねo(^ヮ^)o

この前いちご狩りに行ってきたよ〜(●^o^●)
赤い甘そうなのを選んで、好きなだけお腹いーーーーーっっっっっぱい食べた(≧▽≦)ゞ至福の一時でした☆

他にはピザを食べた時も☆
チーズならなんでも大好きで、ブルーチーズも大好きです!!!
なのでお気に入りのお店でゴルゴンゾーラピザ食べましたo!!!
やばい!!!最高!!!うまいっ(≧∇≦o)

食後のデザート(?)のチョコレートピザもやばいよ!!!
合うの!?て思うけどチョコレート以外にチーズも入っててそれがまた最高!!!うまい(o≧∇≦)o
温かいうちに早く食べたくてあんまよく撮れてないけどチョコレートピザの写真です。
幸せを感じた食べ物話でした(^^;

食べ物以外では、ライブ中お客さんの楽しそうな笑顔を見た時もすんごい幸せです(*^^*)
そんな、みんなが幸せな気分になれるライブ、今月ありますよ〜♪
3月14日六本木スーパーデラックスです。
関東では2ヶ月ぶりですね!!!
みなさん遊びにきてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪

あっ!!!
映画「少年メリケンサック」みましたv(^^)v