Computer Games

わたし、コンピューターゲーム(パソコンのゲーム、テレビゲーム、携帯ゲーム機でするゲームなど)大好きなんですけど、特に「落ちものゲーム」が好きで、最近中古ゲーム屋さんで長いこと探していた「Zoo Keeper」をやっと見つけて今ハマってます。昨夜最終画面クリアしてハイパーになりました。

その前にハマっていたのが「パネルでポン」。そのずーっとずーっと前にハマっていたのがPCゲームの「Jewel Box」で 、その前が「Colums」。全部落ちものです。「Tetris」も好きだったな。

いくら消しても消しても飽きないです。アメリカツアーの バスの中では携帯ゲームばっかりしてた。そしたらあっという間に時間が過ぎちゃう。これ、中毒。