2月7日

41.jpg

更新遅くなりました。。。

先日は知人の初舞台「鉄人28号」を見に行ってきたよ(=^・^=)

あとは、自転車も飽きたからたまに泳ぎに行ってます☆

自転車は昔は1回2時間ぐらい乗ってて、ここ1.2年は1時間。

泳ぐのは好きで1日中でも泳いでたい(^^ゞ

でもトータル1kmちょいで我慢してます(^_^;)

走るのは苦手(小学校低学年までは短距離長距離共に早い方だったけど)だからジョギングやテニスは無理だな(T_T)
 

さて!7日ベアーズに来てくださったみなさんありがとうございました
(●^o^●)

書き込みもありがとうございます\(^o^)/

最初から最後までスペシャルでしたねー!!!!

♪「少年ナイフ」は私も密かに好きで、これいいやん…て思ってました(^_-)

「SHONEN KNIFE PLANET」もいいですよねー!


写真は本番前に楽屋で撮った、4人バージョンの少年ナイフです(=^・^=) 貴重だねっ!



ワッツーシゾンビのメンバーさんはお二人が奈良という事で、共通話させてもらいました(^^♪
みんないい方達!!!

楽しい1日でした\(~o~)/



さて次はホワイトデーの日(関係ないけど)に東京でライブだー!!!
久々な気がして楽しみですo(^O^)o関東の皆さん是非遊びに来てくださいねっ(^^)/~~~
 


そして大阪のライブもまた次が決まってます!!!
またもベアーズで~す♪(^^)♪ビークルの追加公演に出演させてもらいます!!!これやばいよねっ\(◎o◎)/! 楽しみですo(^O^)o



どちらもチケットはお早めに~(>_<)