17年ぶりのアムステルダム

今日はアムステルダムでライブやっとりました。やっとネット繋がったので今日までのおおまかな流れを。(^^;)

All Tomorrow’s Partiesの一日目が出演、その後二日目、三日目はグッズコーナーでお店やってました。すごくたくさんの人が来てくれました。出演者もいろいろお見かけしました。。ダニエルジョンストンがじーっと商品を見に来てたり、となりのブースではジェームズチャンスがサックス吹きつつお店やったり。そしてなんと、反対側のとなりのブースにはレインコーツのみなさんがお店をなさっている。ティーンエイジャーのころはよくレインコーツ聴いてました。その本人が今横にいるなんてうそみたい。お話もできました。

会場の外はすぐ海。ふじつぼ発見。

この方に↓糞を落とされました。失礼な。evil birdさんめ。

会場にはうさぎさんも。かわゆす。

さて、ATPの翌日の5月10日は早朝から車でスコットランドのGlasgowへ向けてGo!

夜はライブ。すごい盛り上がり。グラスゴーは音楽好きな人が多いんだな。ティーンエイジファンクラブとかビスとかユージーンケリーとかBMXバンディッツとかいろいろいるもんね。

そして翌11日はレスターで、12日はリーズでライブしました。両日ともたくさんのお客さんが来てくださって楽しかったです。写真はレスターにて。グッズコーナー。

↓ こちらはレスターの会場、THE MUSICIANです。

13日は朝5時に出発していったんロンドンまで車で行ってガトウィック空港から飛行機でスペインへ。スペインは怒涛の三日間だった!!!!!

詳細はのちほど。

そして今日はアムステルダムです。これまたすごいたくさんのお客さんがきてくれはって、さらにすごいきれいな会場ですてきでした。

あしたはライブがキャンセルになってしまったけどケルンへ行って泊ります。