6/6 Columbus

  
オハイオ州コロンバス。この日から、CJ RAMONEとのダブルヘッドライナーツアーが始まります。

SHONEN KNIFE & CJ RAMONE co-headliner tour began at Columbus!
  

サウンドチェック前に、9歳のキッズジャーナリスト、パイパーちゃんにインタビューをしてもらいました。

内容は、「好きなアメちゃんの味は?」「超能力があったら何をしたい?」などなど。かーわーいーいー。たまらん。

A cute 9 years old girl, Piper interviewed us. She’s a kids journalist.

  

夕食にお寿司を食べて、サウンドチェック。その後は時間があったので、散策したり甘いもん食べたりして、ゆっくり過ごしました。

We ate dinner and go shopping before the show. 
  
出番前に卓球をする、なおこさんとあつこさん。なかなかレアな風景です。CJチームも加わって、異国卓球交流。ウォーミングアップ。

Naoko vs Atsuko! Ping-Pong game!

 
ライブは満員御礼、ソールドアウト。少年ナイフもCJラモーンも、とっても盛り上がりました!

The show was sold out!
Thank you for coming!!

  

さて今日は、リサイクルショップ、goodwilというお店を紹介します。

寄付で集まった洋服や本や雑貨などが、とても安い値段で売られています。

私はアメリカに来た時にこのお店を見つけたら、絶対に入ります。

まるで宝さがし。面白いもん安いもんがザックザク。何時間でも居られます。

I’ll introduce you the shop named goodwill. For American people, there is no need to explain about the shop.

When I find goodwill shop during the US tour, I always ciertnly go.

It is totaly like the treasure hunt to find cheap, interesting things.
  

この日は、ドラムセットがプリントされたTシャツとデニムのショートパンツを購入しました。夏に向けて。

I bought a T-shirt & a Denim pants.
  

じゃじゃん!値段はなんとこの通り!やっすーい!今は1ドル125円くらい。

Only 10 dollars!!!

この類のお店は、アメリカだけじゃなくて、ヨーロッパにもあります。その国ならではの面白い掘り出し物、探してみませんか??

Not only in the US, but also in the UK & EU, there are that kind of shops. 

Look for a lucky find!