4/4 心斎橋CONPASS

いよいよ四つ葉のクローバーツアーも大詰め!!

地元大阪に戻ってきました!

いつにも増して緊張感が高まります。

決戦の地は心斎橋CONPASS。  

 

 We’ we’re back to our hometown Osaka Rock City!!

Four Leaf Clover tour was in a final stage.

I was filled with a feeling of tension.

We played at CONPASS in Shinsaibashi.

私は少年ナイフに加入する前はギターをやっていて、初めてコピーした曲は少年ナイフのTop Of The Worldでした。

あつこさんがLAに行くことになって、ベーシストとして少年ナイフに誘われたときは、何かの間違いじゃないかと思いましたw

でも今になって、私が少年ナイフのメンバーになったのは、この日のため、このツアーであつこさんと4人でライブするためだったのだと、幸せな、運命的なものを感じました。

ギター弾けて良かった!(笑)

自分なりにギターか2本あったときのアレンジを考えて、いつものナイフのライブの音に色を添えられたのではないかと思っております。

そして地元大阪!少年ナイフの聖地で4人の少年ナイフを披露できたことは本当に幸せなことでした。

あっちゃん効果もあって、いつにも増して聖地大阪には各地各国からたくさんのお客さんが集まりました!

オープニングからもの凄い盛り上がり。

この日のために、たくさんの人がたくさんの特別な思いを込めて、ここに集まったのだと思うと

その歓声に登場の瞬間から感極まってしまったw

みんなが特別なライブだと感じて一緒に笑って泣いて歌って踊って

私も同じ気持ちだった。

まだ終わりたくないよーって、もっともっとライブしていたいよーと思った。

みんなの気持ちは届いているよ。

私たちの想いもきっと伝わった。

そんなライブだったね。

暖かいライブの余韻が今でも心に残ります。

心と記憶に残る、ライブになったような気がします。

やっぱり大阪は最高やで!

ありがとう!

この4人のナイフが見れるのもあと1本!北海道を残すのみ!!

一球入魂! I had played the guitar before joining Shonen Knife.

So when Shonen Knife’s agent asked me to be a bassist of Shonen Knife, I thought there might be some mistake.

But now, I think it was not mistake, it was destiny for me.

I felt so happy playing the guitar with Atsuko.

Thanks for Atsuko, many  people came to see our Osakan show from many countries.

When opening song started, people whooped and danced a jig.

I was filled with emotion.

Many people were dancing and cheering and some people were crying.

We have the same feeling.

It was a memorable show.

I love Oska Rock City!!

Thank you all.