1/29 Leigh

(null)

オークランドより少し北へ。
この日はレイにてライブ。
会場はSAW MILL CAFE

山道をぐるんぐるんと
登って行った高台にあります。

Show at SAW MILL CAFE
in Leigh, NEW ZEALAND.

(null)

道中、Goat Islandを臨む
ビーチに連れてってもらいました。

Goat Island! Beautiful!

(null)

水着があったら泳ぎたかった〜
最高に綺麗な海でした!

WOOHOO!
I wanted to swimm!!

(null)

看板犬のフォクシーちゃんが
お出迎え。17歳だそうです。

Cute dog FOXY!
She’s 17years old!

(null)

夕方のサウンドチェックをずっと
観てくれていた可愛子ちゃんたち。

「次はなんて曲をやるの?」
「どんなコスチュームを着るの?」
「日本ではどんなペット飼うの?」
「どんな食べ物があるの?」
と、質問攻め。(笑)

日本人が珍しいんだろな〜

ニュージーランドには蛇がいないそうで、観たこともないらしく、「日本には蛇をペットにする人もいるよ」と言ったら、とっても驚いてました。かわゆい。

They watched & enjoyed
our sound check. Cute!

(null)

お待ちかねの夕食!!
6種類のピザ、ポテト、サラダ。
どれも激うまー!!!

Dinner at the CAFE.
Everything is delicious!

(null)

サウンドチェック後に
休ませてもらった
宿泊施設のお庭には
ぶどうがたわわわわわ。

At the back yard of the
accomodation.
I took a nap….

ライブ本番スタート!
タスマニア、ブリスベンにも
来てくださったお客さんも
おられましたー!!!

カフェのスタッフの皆さんも
バーカウンターから
踊りながら楽しそうに
観てくれてました!!

まるで夏休みの合宿のような
素敵な1日になりました。

空には満天の星☆

Everyone in the CAFE
looked very happy!!!

(null)

おまけ。お庭にて。
ニュージーランドに犬神家の一族…?!