Live in Rotterdam

CAMERA JAPAN FESTIVAL in Rotterdam.
オランダ、ロッテルダムにて。 たくさんの日本映画が上映されています。

私が渡欧前に観た「東京家族」や「苦役列車」
そして、和田シンジくんが出演している
「太秦ヤコペッティ」なんかも上映されていたみたい。
ちなみに、前日にはダモ鈴木さんが パフォーマンスされてました。

Many Japanese films were screened.

物販ブースはなんとかわゆい屋台!いらっしゃーい!
Merch girl Atusko!!

隣の屋台では、
パワフルなオランダのお姐様たちが お寿司を売っておられました。
美味しかった~。玄米納豆巻き。

I ate delicious sushi.

ステージ特大!!音も照明も大迫力!!!
気持ちよくライブができましたーーーー!!
りっこちゃんの日本語でのMCに 反応してくれた人もたくさんいました。

Huge venue!!!Gorgeous sound! Gourgeous lighting!

晩御飯。ココナツとおいもさんのスープ。
メインディッシュのチキンも美味しくて2本食べちゃった!
デザートはザクロとメロンとパセリのまぜまぜしたやつ。 おっしゃれーーー!

Delicious dinner!!!

楽屋にはお菓子や美味しいビール。 毎日ありがたやです~。ぷはーっ!
People in Rotterdam are powerful! Thank you for coming!!