Live in Budapest

Durer Kert。ハンガリー、ブダペストです。
外は風がびゅーびゅー。
観光はお預け~。

First landing in Budapest!

ライブハウスのマンスリーポスター。

ライブハウスの中は、こんな感じ。
なんだか雰囲気があって、
PAの原さんいわく、西部講堂みたいと。
魔物がいる感じかな。音楽の神様とか。

Nice venue.

楽屋には次々とご飯が用意されました。
ありがとうございます。
これは、ニョッキみたいなやつ。おいしい。

Delicious food!

12連続ライブも折り返し地点を過ぎたので、
そろそろ栄養補給!!!
ドイツで買っておいたエナジードリンクをぷしゅっ!

その甲斐もあってか、この日のライブは
ここ一番の出来だったのでは!!!???

I drunk energy drink which I bought in Frankfurt.

そして何より、ドクター原のアドバイスや
丁寧な音作りのお陰で
私たちの音はグッと一つにまとまった気がする。

日本の皆さん、帰国後のライブを
楽しみにしていてください。

ハンガリーにも20年以上
ナイフがやってくるのを待っている人がいて
本当にすごいなと思いました。

今日の最前列では、男の子たちが踊り狂ってました!
いいね!いいね!たのしいね。

I was surprised to hear that a man was waiting
Shonen Knife to come to Hungary over 20 years!!

そして、お楽しみのビール。

Beer time!

翌朝のホテルの部屋からの眺め。

View from our hotel.