Live in Zagreb

初めてだ!クロアチア!!ザグレブ!暑い!

It is 1st time to come to Croatia!!

こんなホテルに泊まりました。

下のクラブでは夜遅くまで
ドッチキ♪ドッチキ♪みなさん大盛り上がり。

四つ打ちのビートが心地よくて、
すーっと眠れましたけどね。

Our hotel in zagreb.

ホテルの目の前は道路で、
かわいい電車?バス?が走ってました。

本日のヴェニュー、Culture Factory。
今日もPAの原さん、走り回って頑張ってくれてはります。
おかげさまで、サウンドもとっても良い!!
音作りも、いろいろ勉強になります。原さん!原さん!
まるでドクターのようだ。心強い。

こちら、今回のヨーロッパツアーのポスター!

Our poster of UK&EU tour 2013!!

そしてもちろん!ライブの後はビール!
そろそろズボンにお腹がのってきたぞ(笑)

I love beer!!

どこに行ってもたくさんのお客さんが待っててくれる!
ありがたいです!たのしー!!