Live in Frankfurt

ドイツはフランクフルトにて。
本日のお宿は船の上です。
夜中に揺れて、地震かと思ったよ。

Our hotel was on the ship! Nice!

ホテルの近くは繁華街。
お土産探しにふらふらと。
こちらは物価が安いですわ。

ジャムとチョコレートを買いました。

そして、こちらが本日のヴェニュー!

Today’s venue, DAS BETT!!

今日もたくさんの人に会えますように…
サウンドチェック中のわたしたち。

Sound checking!!

楽屋にはパンやらハムやらチーズやら
おいしいもんがたくさん用意されています。
ありがたや~。いっぱいいただきました。

はるばるスウェーデンから
ヒッチハイクをして観に来られたお客さんもいました!

ライブ終了後は、もちろん美味しいビール!
今日も大成功!!!

I was happy to meet you all, thank you!!

吉野家の牛丼が食べたい気分じゃわ。