Live in Birmingham

Leicesterの朝。出発まで時間があったのでホテル近辺をお散歩。
ずらりと並んだお店の中に、古着屋さん発見!やった!

I went to shopping before leave the hotel.

マイブームは赤!セーターとカーディガン合わせて8ポンド!
やっすい!やっすい!やっすいでー!¥1000くらいですわ。

My boom is RED!
I bought them at second hand clothing store.

そしBirmingham到着。
ライブハウスは”GLEE CLUB”。周辺はチャイナタウン。

We arrived in Birmingham.

お米が恋しくならないと言いながらも、
やはりお店に入るとboiled riceの匂いに心揺さぶられまする。
ということで、お魚、鶏肉、お豆腐、お野菜の炒め物と白ご飯。
にんにくが効いてて、めちゃめちゃ美味しかったです。

We ate Chinese in China Town.

リハーサルを済ませて楽屋で寛ぎ、続いて晩ごはん。
韓国料理屋さんで石焼ビビンバいただきました。
ごはんもおこげができていて、美味しかったー。

We ate Korean for dinner.

今日のお客さんは、とってもノリがよくって、
ダンスしてる人を見てるだけで、こっちまで楽しくなりました。

美味しいもの食べて、楽しくライブして、幸せな一日でした。

I really enjoyed our show with lovely people in Birmingham.

〆は日本から持参した焼酎と干し梅。
ホテルのお部屋で梅のお湯割りにしていただきました。
あったまって、幸せ~。

I drunk “sho-chu” which I brought from Japan before I sleep.