Tucson “Club Congress”

長時間移動。道中は砂漠かゴツゴツした岩山が続く。
かわいいサボテンもたくさん生えていましたよ。
アリゾナに来るのは初めて。観たことない風景にワクワク。
しかし、暑い。車の外は熱風。ひょえーー!!

It’s 1st time for me to come to Arizona.
Fantastic View!!!

今日は、ライブハウスの上が宿なのです。
すっごい音が響くので部屋には耳栓が用意されています。

We arrived at Hotel Congress.

アリゾナ州Tucson。ホテルコングレス。
その昔、有名な殺人犯ジョン・デリンジャーがこのホテルの階に火をつけたとか…。

This hotel is famous for John Dillinger’s incident.

スタッフのジョンたちが、「今日のホテルは呪われたホテルだよ」
というから、どんな怖いホテルかと思ってたら、
なんのこっちゃない、とても綺麗でおしゃれで快適なホテルでした。

This hotel was so nice & comfortable.

ライブ会場も、とても綺麗なステージでした。音もよろしい!
待ち構えてくれていたお客さんがたくさんいてくれました。
なんとわざわざサンフランシスコから10時間かけて
電車で観に来てくれた人も!!
ライブ後に、ビールの差し入れまでいただき、ゴキゲン!!

Thank you for coming to see us.

翌日の移動中、サソリの置物を購入!かわいい!かっこいい!
直子さんも昔、アリゾナに来た時に即買いしたそうです!!

I bought a ornament of scorpion!!!

さて、移動日を挟んで、あと残すは7本のライブ!
がんばりまっせーーーー!!