Philadelphia “Johnny Brenda’s”

フィラデルフィアでライブをするのは、私は初めてです。

It’s first time for me to have show in Philadelphia.

フィラデルフィアといえば映画ロッキーのロケ地、
フィラデルフィア美術館が有名らしいですが、
りっこちゃん情報によると、食べ物はcheese steakが名物らしいです。

めっちゃ美味しかったよ~。

あ!もちろん、半分は持ち帰って翌朝食べました。
忘れてません、「絶対に太りません宣言」。

って、半分とは言え朝からこれ食べる時点で
もはや胃袋欧米化やな(笑)

Cheese steak was so delicious!

今回もあっちゃんが物販をしてくれてはります。
サインに売り子に大忙し!ありがとうございます!

Atsuko is waiting for you.”Can I help you?”

あっちゃん、晩御飯の時にGET THE WOW とかTOP OF THE WORLDの
コーラス教えてくれはりました!美声ご健在!また一緒にやりたいす!

共演したWHITE MYSTERYかっこよかった!
ギター&ドラムだけとは思えない迫力のステージでした!

Opening band “WHITE MYSTERY”was so cool!

さて、ツアー初日わたしたちのライブも大盛り上り!
みんな、pop tuneよく聴いてくれてはるみたいで、
ごぶし振り上げながら一緒に歌ってくれてる人もいました!

アンコールはお客さんからのリクエスト曲、アントニオバカ貝やりました!

明日もがんばろぉー!

I was happy that the audience in Philadelphia sang with us!
THANK YOU SO MUCH!