5月30日&31日&6月3日

またまた出遅れましたm(__)m

一気にいきます!!!

★5月30日 千葉 柏PALOOZA★

女の子イベント♪
7バンド中ナイフの出番は最後。
それまで他のバンドさんのライブをたっぷり見させていただきました!!
かっこよかったりうまかったりかわいかったり(*^^*)
そして、長丁場だったけど最後までたくさんのお客さんが残ってくださってましたよ。
ありがとうございます!!楽しかったです(o^v^o)
◎この日食べたNo.1は差し入れのブルーベリーマフィン
(偶然にも最近ブルーベリー物にはまってる(^_-))

★5月31日 代々木ザーザズー★

カツオマティックデスのレコ発ライブ♪
呼んでいただいてありがとうございます!!
最初にDJタイムで次にナイフの出番。
今回は、私的に初めての曲や久々な曲や定番曲やら盛りだくさんでしたね♪
そしてまたDJタイムで最後にカツオマティックデス。
ナイフの「デビルハウス」をやってくださいましたよ♪
その後打ち上げが軽くあり、この日も楽しい一日となりました。
◎この日食べたNo.1は、クリスピークリームドーナツ
(ライブ後に食べるのがこれまた最高(*´∇`*))

★そして次はいよいよヨーロッパツアーだ〜!!!!!!♪d(⌒〇⌒)b♪
毎日移動とライブだよ〜♪13日連続は初だな〜!!
でも私はライブより移動が苦手┐(´〜`;)┌
車酔いと日差しで気持ち悪くなるんで…。
体調崩さないよう気をつけて頑張ってきます!!!

★帰ってきたらナイフデイライブと名古屋だよ♪
そして私の誕生日もね(^^;
みなさん東名阪どこかでお会いしましょう!!!

★そして今日6月3日はリハ後に急遽BIG CATにライブ見に行ってきました♪

locofrankというバンドの”FOUR SEASONS TOUR 2009″というライブに、BEAT CRUSADERSとマキシマムザホルモンが出演♪
ビークルが一番目で、最初のMCでヒダカさんが、(本当はlocofrankなんだけどわざと)「今日はマキシマムザホルモン呼んでくれてありがとう!」と言って、その後「少年ナイフさん呼んでくれてありがとう!」と言ってくれました(゜∇゜)
びっくりしたよ〜(^^; 勿論関係ないですよ(笑)
優しいですね〜ありがとうございます(^_-) 手ぶらですみません(^^;

マキシマムザホルモンはフェスでライブは見た事あったけど、ちゃんと見たのは初めて。好きな曲聞けた〜!
そしてお客さんほぼ全員の同じ動きのとこと、手手手手手手手手手………………
上から見て感動した。 あっ!「爪爪爪」聞きたかった。。。

この日のメインのlocofrankは初めて見させてもらいました!
大阪在住バンド。
ドラムのすさまじい連打が印象的。
盛り上がってたよ〜!

ではまたいつか~(@^^)/~~~