11/1 Live in LA

会場入りまえに、Daisy Rock本社へ!!
私はギターもベースも弾けないけれど、見てたら欲しくなっちゃう!
どれもカラフルでかわいい。

We went to Daisy Rock company.

 

そのあと、IN N OUTというアメリカにしかないハンバーガーショップへ。
ファストフード好きのりっこちゃんオススメの店というだけあって、美味しかったよ!

We ate IN N OUT burger.

今年もいただきました、あっちゃんライスボール。
今回は風邪気味のあっちゃんに代わり、なおこさんがにぎってくれはりました。
わたしは、サウンドチェックまでに全部いただきました。
そのあとに本番前にしっかりピザも食べましたけどね。どすこい!

Atsuko’s riceball!!

お客さんからいただいたかぼちゃのランタン!!
今日は、日本からのお客さんも!!ありがとうございます!

なななななんと!Redd Krossのジェフさんがライブに遊びに来てくれはりました!
わたしたちがライブでRedd Kross演奏したのを喜んでくれはりました。うっひょん。

Jeff from Redd Kross came to see us! WOW!

ライブも大盛り上がりで、楽しい夜になりました。

Crazy people in LA!  Thank you for coming!