10/28 Live in Houston

テキサスはとっても暑いイメージがあったので、
朝からメンバー3人とあっちゃんは半袖一枚、
スタッフの男の子なんかは、短パンを穿いて集合。

ところがどっこい、ヒューストンに着くと、空は曇り、気候は寒い!え~ん。
期待外れの寒さに、ダウンまで着込む始末…。

 

Stereo Liveに到着!!Robがフェイドイン!がいこつさんがお出迎え!
ほんまにどこ行ってもハロウィンモードや。

We arrived at today’s venue.

今日のステージは半野外。

転換がスムーズに行くように、Kennyがステージ下でドラムをセッティング。
ちゃんと私のセットを覚えてくれてる。ありがとう。

Kenny set the drum set as I want . Thank you!

またまた今日も、とーーーっても美味しいメキシカン!
みんなが大好物のパクチをわけてくれはったので、私のはパクチ大盛り!
あはーー!幸せ!みんな、ありがとうです。

I LOVE PAXI!!!

男の子たちは、食後のデザートまでオーダー!
よく食べ、よく動く!気持ちいいよね!

今日のステージはとっても高くて、見晴らしがよくて、気持ち良かった。

Today’s stage was very high so I could see  all of you!