10/24 meeting & greeting ,Live in Baltimore

今日はまず、この一日で食べたものから紹介していきたいと思います。

 

 

左上からブルーベリーマフィン→ハンバーガー
左下いきましてバナナマフィン→ダンキンドーナツ

これだけじゃないっす!朝はしっかりホテルの朝食も食べたんっす!
私の食欲、おかしなことになってます。

って、今に始まったことでもないかっ(笑)
栄養バランスは、りっこちゃんに頂いたビタミンBと粉末青汁で
しっかり補わせてもろてます。

さて、本題に入りましょう。

今日は、ライブの前にCELEBLATED SUMMER RECORDSにてサイン会やりました。
ちなみにこの入口のロゴ、RAZORS EDGEのケンジさんが描いたんだって!わおわお!

たくさんの方がお越しくださいました。ありがとうございます。

私が手に持ってるのは、今や入手困難なリトルモアから1998年に出版された
「SHONEN KNIFE LAND」!思わず買ってしまいました。

その場でメンバーの皆さんにサインしていただきましたっ!(笑)
なんと、あっちゃんのサインもゲット!なぜか私のサインも描いちゃった!

 

Trick or Treat! お客さんからいただいた、グロテスクなグミです。
今アメリカは、ハロウィン色全開です。

おまけの一枚。ツアーマネジャー兼サウンドエンジニアのロバートと。
私、スウィーツ食べ過ぎて二重あご。

さささ、今日のベニューです。今のメンバーで来るのは初めて!!

 

ステージ周り担当のケニー君。
一人でベース、ドラム、ギター、すべての楽器をチェックしてくれます。

今日のライブは、夕方のサイン会に来てくれたお客さんもいたりしました。
楽しかったなぁ!!また来年も来たいなぁ。