Live in Freiburgh & Munich

ドイツはFreiburghのベニュー到着!
それにしても熱い!リハーサルで呑んだ炭酸入り水が喉を潤す!

リハーサル終了後、2本のインタビューを受けて、
プレッツェルとベリーをいただく。

ドイツのライブハウスって、晩ご飯の前にもサパーを与えてくれはるので、
去年もしかり、今年もしっかりドイツ太りする私です。

そして、晩ご飯はキッシュをいただく。もちろん完食!

I ate too much!!!

2日間のオフ後、後半戦に向けてしっかり気持ちをリフレッシュした
今夜の俺たち!満腹ごきげん!ちょっとお腹を隠す私。

会場満員で、みんなダンスしながらお酒呑みながら楽しんでくれてました!

Danke!!!

翌日の朝食。黒パンもシリアルも、大好きなので嬉しい。
繊維たっぷり補給するのでした。

ドイツに来てすっかり胃袋拡大化したので、
ヴァンの中で「お腹すいた」を連呼しながら、
プレッツェルやバナナチップスにがっつく…

ミュンヘン到着!左がサパー、右が晩ご飯。
もはや、ライブレポではなくグルメレポになってます。
どうっすか?これで太らない訳ないっしょ?
おいしい〜おいしい〜。とフォークが進む。

I ate too much this night also.

ライブ前にはしっかりストレッチを欠かさない、今夜の俺たち。

It’s important to strech our body before the show.

この夜も、とてもいいライブができました。
ドイツの人たち、とても温かいし、とても紳士的。

I love Germany! Nice people & tasty foods!

翌日はウィーンに向けて出発だ!