6/22 New York

  

出発前に、なんとミツワに連れて行ってもらいました!!山頭火ラーメン+納豆ごはん、再び!

We went to Mitsuwa Marketplace. Santouka ramen & Natto bowl again!

  

テイラーは天丼を食べていた。

Taylor ate Tempura bowl.

  

ニュージャージーから眺めるニューヨークマンハッタンの景色。

Manhattan! 

  

ニューヨークの会場に到着。

Le poisson rouge in New York, NY.

  

日本に帰ったら、あまり食べることができないので、ここぞとばかりにもりもりとメキシコ料理を!

Mexican for dinner! 

  

この日は、我々のレーベルマネージャーDJ SASHIMIも出演!いぇーい!

DJ SASHIMI played! Yeah!

  
ぎゅうぎゅうのお客さんで大盛況。

Great succes!!!

  

地元ニューヨークということで、CJラモーンのライブも、盛り上がっておりました。モッシュモッシュ。

CJ RAMONE’s home town, NY!

  

2011年からケニーと一緒にツアーマネージャー兼サウンドをしてくれていたジョンも、遊びに来てくれました。

Our former tour maneger, John came to see us!! Reunion!

 

さてさて今日は…

ビーチサンダル!100円ショップで買ったやつ!これがとても重宝!

今まではスリッパを持って来てたんですが、これなら屋内屋外どちらもOK!

アメリカは基本、どこも土足なので、ホテルの部屋で寛ぐ時などに最適。

私は今回、ライブする時以外は、いつもこのビーチサンダル履いてます。

100円なので、気兼ねなく捨てて帰ることもできる。その分、スーツケースのお土産用スペースもちょこっと空く!

あら、いいじゃないですか♪

I brought beach sandals from Japan.

I bought these convenient goods for only ¥100! I always wear them except when I play drums. 

It’s verycomfortable.

When I go back to Japan I can throw them away cause it’s cheep. I can leave the space for sourvenirs.