Live in Bratislava

スロバキア、ブラティスラバに着きました。
本日のベニュー、KC Duna!

Bratislava! Slovakia!!

楽屋には、おいしいパンとチーズ、
そしてワインやビールが用意されていました。
もちろん、終演後は乾杯!!

Catering was Delicious!

おしゃれなカフェも併設されていましたよ。
テラスでみなさん、おいしそうにビールを飲んでました。

周辺の様子。
欧州は、チンチン電車が走っているところが多い。
しかも、電車がレトロでかわいい!!

Around the venue.

スロバキアも少年ナイフが来るのは初めて。
直子さんも含めて。
だけど、みんなよく曲を知ってる!!
最前列ではかわいいギャルズが踊ってくれてました。
うれしいねーーー!!!たのしいねーーー!

People in Bratislava was so cheerful.
You make me happy!

カンパーイ!!本日のビール。
ライトであっさりおいしい。ワインも赤白少々。
ごきげんさんでバタンキュー。

Beer time!!

翌日の朝食、豪華!豪華!
サーモンのパテみたいのんをパンに塗りたくって食べました。
右はmade in Slovakia のヨーグルト。
クッキー味の。ザクザク感はなく、なめらか甘~い。

Gorgeous breakfast.

朝食後はホテルの周辺をお散歩。ちと肌寒い。

I took a walk in the morning.