Live in Brussele & Hasselt

ベルギー2DAYSです。

Belgium 2DAYS!

ブリュッセル。気温は20度くらい。
今の日本と同じくらいなのかな?あったかいです。
私は半袖で外を歩いてました。

It was warm in Brussele.
I wore short sleeve T-shirt.

楽屋に用意していただいた晩御飯。
何を食べても美味しかったー!

そしてライブ後はみんなで酒盛り!赤ワインが美味!
そしてもちろん、ビールも美味!

ベルギーのビールは世界一美味しいらしいです!
あ~!幸せ!久々の夜ふかし。(笑)

We did party after the show!
Tasty wine & beer made us happy!

翌日、ランドリーへ。
待っているあいだにお昼ご飯。
スパゲティボロネーゼとペパーミントティ。

大量のミントが入ってます。おいしー!

Next morning ,we went to laundry.
While we were waiting it, we had lunch.

ハッセルト。
サウンドチェックを終えて晩御飯へ。

ムール貝の白ワイン蒸し。

ベルギーに住んでたことのある方から
おすすめ頂いていたので、とっても楽しみにしてました。

山盛りのムール貝は、みるみるうちになくなりました!
ほんまに美味しかった!

We arrived in Hasselt.
We ate mussels after sound check!
I was longing to eat them! So delicious!

美味しいご飯とお酒に囲まれて
まるでグルメ旅のような大満足のベルギー2DAYSでした。

We spent delicious time in Belgium!