Live in Dublin

Corkの宿での朝ごはん。
結構な量だったけど、残さず全て美味しくいただきました。

Breakfast at the hotel in Cork.

移動を終えて、Dublinの宿にて。
虹が見えました。Irelandに来てからほぼ毎日虹を見てる。
雨が降ったり止んだりするからかなぁ。ほんまに綺麗。

We saw rainbow in Ireland almost everyday.

ここ”Whelan’s” には昨年も来ました。

いつもの如くサウンドチェックを進めようとしたら、
「コンニチワ!」ときき覚えのある声が…

なんと、Marty Friedmanが!
「えぇぇぇぇぇーーー!」と思わず絶叫!

偶然にも奇跡的にも、すぐ隣のハコでライブするとのこと!

Marty Friedman had show at the “village”
which is just next to our venue!! Surprising!

“Whelan’s” と “Village”。ほんまにすぐ隣!!

Martyから炸裂爆裂パワーいただきました!!!
これでツアー後半戦も頑張れるぞ!!!

Marty gave us power!

今日も日本人のお客さんが何人か来てくれてました。
Irelandは日本人が住みやすい場所なのかな?

私も昨年と合わせて2度目ですが、
景色も綺麗だしビールも美味しいし、とっても好きです。

I was so happy that so many people came!
I really like Ireland.