Live in Leicester

朝に集合して歩いてコインランドリーへ。
待ってる間にイギリスの伝統的な朝ごはん。

今回はまだ、全然お米が恋しくならないなぁ。
イギリスのごはん、美味しいです。

I like English traditional breakfast.

たっぷりと時間があったので、ショッピングモールへも行きました。
店が多すぎて目が回りそう!!

I went to shopping mall. So many shops!! Too many shops!

ライブハウスは”Musician”。2年前に来ましたね。

I have come here 2years ago. “Musician” is a nice venue.

晩御飯にピザをいただいて、いざ本番!!
休み明けのライブ、いい感じで終了しました。

Pizza before the show!

アメリカの人たちは”Great!”とか”Awsome!”って連呼しはるが、
イギリスの人たちは、「小沢健二かっ!」てくらい
みんな”Lovely! Lovely!”って言ってくれはる。ライブ後にね。

同じような意味なのに、全然言葉が違う。
なんか、かわいいね。イギリス、いいね。

I like that English people often says “Lovely”.
I love lovely Leicester people! Thanks!