Live in Manchester & Nottingham

バタバタと時間が過ぎたので、2日まとめて更新!!

まずはManchesterから。

昨年も出演させてもらったBBCのMarc Lileyさんのラジオ番組で
今年もまたまた生放送ライブ!楽しかったわぃ!

私たちが出演する前に、Jon Spencer Blues Explosinの新譜が流れてた!
めっちゃめちゃかっこよかったー!

11月に大阪でKING BROTHERSと一緒にライブするらしいので、
帰国したら観に行くんだー!楽しみ。

そして夜の部、Ruby Loungeでのライブも盛り上がりました!!
序盤おとなしかったお客さんも、最後にはみんな笑顔でダンス。
嬉しかったなぁ。ありがとう。

そして翌日。Manchesterの朝。
出発がゆっくりだったので、起きてお散歩。
公園があったり小さなお店がズラズラ並んでて、歩き甲斐がある。

イギリスの宿は、アメリカと違って朝ごはんを食べる食堂がないので、
シリアルバーやら何やら仕入れたりしといたよ。

柿って、日本だけの果物やと思ってたら、イギリスにもあったんや。

ManchesterからNottinghamは、車で2時間ぐらい。
到着したライブハウス、”GLEE”。
建物の裏には運河が流れてます。綺麗な景色。

晩御飯はおとなりのPUBにて。
Brunch Burgerとレモネードを注文。

バンズ、レタス、トマト、パテ、ベーコン、目玉焼き、オニオンリング、そしてバンズ。
具材がタワーの様に積み上げられてます。とっても美味しかった。

昨日も今日も、ライブ転換時にあふりらんぽの曲が流れてて、
テンションあがりました!!解散しちゃったけど、パワフルで大好き!
前にやってたニーハオ!で、何年か前に一緒にNYでライブしたりしたなぁ。

さてさてライブ3日間終了。
あと2日でオフなのでーす!!!

Thank you Manchester & Nottingham!
We love you!! I’m happy if you are happy!