Nashville “Exit/in” とCincinnati “The Taft Theatre”

Nashvilleは、私は初めてかな?
もちろん、ここ”Exit/IN”も初めてです。

This is 1st time for me to come to Nashville.

晩御飯はインドカレー屋さんへ。
食後のデザートは、クリスピークリームドーナツへ。
初めて出来立てホヤホヤのドーナツ食べたよ。
ふわっと軽い食感がたまりまへん~。何個でも行けまっせ。

I ate a Chicken curry for dinner and Doughnut for dessert.

Nashvilleでは、昨年のアメリカツアーで一緒にまわった
HEAVY CREAMと再会!!!!
昨年よりもパワフルでかっこよくなってました!
このバンド、大大大好きやわ~。

てか、なおこさんのポーズッ!(笑)

SHONEN KNIFE  meets HEAVY CREAM again!!
Happy to meet them!!!

そして翌日はCincinnati。
ごっついTheatreの中にある一室でライブでございます。

Next day, we went to Cincinnati.

White Mysteryとも、前日のNashvilleで久々の再会。
元気やったか~?また会えて嬉しいね。
このバンドも、大大大好き。

We could meet White Mystery yesterday again.

晩御飯は、チーズピザをいただきました。
PAPA JOHN’Sのピザは、耳までほわほわ美味しい。

I ate delicious pizza for dinner.

さてさて、あと残すは2本!
楽しむぞ!楽しむぞ!楽しむぞ!!

2more shows!! Let’s have fun!!