Dallas “Dada”

やっぱりテキサスに来たらBBQ!みんなで楽しくお昼ご飯!
サイドディッシュの豆、マッシュポテト、コールスローも美味しかった!

Let’s have a BBQ party It’s a sunny day!!

ダラスは2回目だが、ここは初めてのハコでした。”Dada”

It’s 1st time to come to “Dada”.

サウンドチェックを済ませ、近くのお寿司屋さんへ。
なおこさんとあつこさんは、何年か前にも来たことがあるそうです。
私はRainbow Rollを注文しました。
サーモン、エビ、アボカド、ハマチ、マグロ、カニ。大好物だらけ。

もちろん、今日のライブのアンコールでは”SUSHI BAR SONG”やりました!

We went to a Sushi bar for dinner.

ライブ終了後、お客さんに飴ちゃんやらビールやらいただき、
本当に幸せ~。ありがとうございました。

Thank you for giving us treats!!
I love sweets, beer& your smile!!

帰り、ホテルまでの道中はピカピカ雷雨!!こっわ~い!!
しかも、カーナビが目指すホテルまでなかなか連れて行ってくれず、
何故かでっかい給水塔が目的地に(笑)

あつこさんのケータイGPSにより無事辿り着いたホテルは、
とっても綺麗で広くて快適で、ほっと一安心。

毎朝、出発2時間前にはお腹がすいて起きてしまうんだが、
さすがにぐったり、珍しく出30分前まで夢の中でした。

よし、あと5本!頑張るぜ!

5 more shows!!