San Jose “Blank Club”

今日は入り時間まで時間があったので、
お昼を食べに四人で日本町へ行ってまいりました。

私が頼んだのは、サーモンいくら丼。
豚の粕漬け、お味噌汁もついていました。

スタッフも日本人の人で、お味も完璧に日本のみたい!!
とっても満足しました。

We went to Japanese town before the show.

そのあと、NIJIYYA MARKETという日本の品物を扱っているスーパーへ。
ホテルでちびちびやるために、日本酒買っちゃいました!
他にも面白いものたくさん。ぼたんあめのパッケージ、可愛いでしょ?

I bought a Japanese SAKE!!

日本食のレストランがたくさん並んでいます。
あるお店のショーケース。こんな舟盛り、みたことない!!(笑)

さてさて、San Joseは私は初めて!!!
ここへ来てぐっと熱くなり、まさに西海岸って感じ!!
お客さんも、陽気な人が多い!!!
ライブ中、何度も声を出して笑ってしまいました!!!

とっても楽しい一日でしたー!!

It was 1st time for me to come to San Jose!
I love this town & people!!!
I really enjoyed!!