San Francisico “Bottom of the hil”

サンフランシスコへ向かう道中にBURGER KINGでお昼ご飯。
クーポンについているクイズに正解して、ソフトクリームをゲット!
みんなでわけわけしながら仲良くいただきました。

On the way to San Francisco, we went to BURGER KING.

超長時間移動だったので、着いた頃には外は真っ暗。
ここ、”Bottom of the hill”も、毎年来ています。

写真は、西海岸で何ヵ所か一緒にライブをする
“The Mallard”のライブ画像。お客さん、いっぱいです。

After long driving, we arrived at “Bottom of the hill” .

ロードインを済ませ、まかないのチキン入りヴェトナムサンドイッチを。
パクチがモリモリ入ってて、美味しかったです。

I ate a Vietnamese Sandwich. I really like cilantro.

あまりにもスティックを落としがちなので、
道中のお店で見つけた手のひら側がゴムになっている手袋をして演奏してみました。

するとすると、今日は一度もスティックを落としませんでした!!
やったね!これでまた復活!とっても気持ちよく演奏ができました。

お客さんも、とてもライブを楽しんでくれていたので、大満足!!

Today, I wore gloves when I play drums so as not to drop sticks.
Audience in San Francisco is very friendly.
I was so happy to meet you again.

あと11本!頑張ります!!